CATEGORY

Click

なぜ今、リクルートがデザイン組織の構築に“再挑戦”するのか?—— Goodpatch 土屋尚史・リクルート 磯貝直紀

branding

Click

「情シスは地味」だなんて言わせない。“桁違いのカオス”をサバイブする DMM.comの情報システム部

branding

Click

“データのリクルート”に向けた、改革の序章。リクルートの全社横断組織「データテクノロジー室」とは?——大石壮吾・李石映雪

branding

Click

【YouTubeチャンネル】運用の参考になる12の企業アカウント #神運用

branding

Click

入社1年目に知りたかった、キャリアを“相対化”する視点——NewsPicks 野村高文・リクルート 塩見直輔

branding

Click

「事業部メンバー全員が、学びに夢中です!」——時流の波に乗る「DMM オンラインサロン」の魅力

branding

Click

英語も話せない元馬術選手が、UCLAを卒業し、リクルートでデータの民主化に挑む理由

branding

Click

「個人の時代」なのに、なぜチームで戦うのか。僕が”小さな編集部”を結成した理由

branding

Copyright © Momentum horse,inc. All rights reserved.

CONTACT